トップに出た!! | そういちろうのFISHINGLIFE

そういちろうのFISHINGLIFE

バス釣りをメインに釣りをしている現役中学生バサーです!ブログネタは基本釣りの事ですけど、だんじりも好きなんでだんじりの事も書いていきます!もし釣り場などで見かけたら声かけてください!( ̄▽ ̄)

ども!!
今日は学校が、5時間で終わったんで夕方釣りへ!

昨日インレット流れてた池へ今日も流れてることを信じて行ってみると、昨日よりも強く流れてました笑笑

降りて、パッと足元みるとバス!が、時すでに遅し。逃げて行きました。

この後護岸沿いへ!
端っこのゴミだまりの際にジョイクロを通してみると45ぐらいのんがチェイス!

が、口を使ってくれず。

フィネスを持ってきたらよかった。と後悔。

これ以降バスからの反応がなく、終了!

家帰って晩飯食ってナマズの夜釣りへ!
実はバス釣りの帰りに寄ってスピナベでバラしたのでリベンジマッチです!!

いつものコースをノイジーで流すも無反応。

対岸へ移動してビックバドを草のキワキワにキャストした瞬間、草の下から5匹ぐらいナマズが逃げて行きました笑笑

あらら。と思いつつビックバドで探っていくと手前でチュパッ。合わせると掛かりました!!

すぐ寄ってきて一気に抜きあげ!
{46D55A3B-AD14-4BE7-846C-DF440F33018A:01}

40センチぐらいかなー。小さかったです!
でもめちゃくちゃ嬉しかったです!

バスは釣れへんかったけど、ナマズは釣れてくれました( ̄▽ ̄)

バス釣りのスランプ継続中です。

でわ!!