10ヶ月 | 主に息子の記録٩(。•ω•。)وあと猫とか(ฅ'ω'ฅ)

主に息子の記録٩(。•ω•。)وあと猫とか(ฅ'ω'ฅ)

2014.12.16 長男誕生
2017.06.07 次男誕生

チビ達の事を中心に書いております(´∀`)ノ

次男、10ヶ月になりましたーニコニコ

離乳食、自分で食べたがるし、そろそろつかみ食べだな〜。
長男の時って、何作ってたっけ…真顔
全然覚えてない。
そろそろおかゆから軟飯にしてもいいかな。

冬は寒くてサボってた布オムツを再開ぶー

でも、保育園が始まるから保育園では紙オムツ。
保育園に布オムツにしてもらえないか相談予定。


つかまり立ちから、たまに手をパッと離してユラユラ立つ時がある。

以前からパチパチ拍手をしていたけど、最近は人がパチパチしているのを見ると、自分もパチパチするようにデレデレ


明日から慣らし保育。

{1221FF4E-FEFE-4FA7-948B-33B258C6EB93}


それにしても、散らかった部屋滝汗
保育園に行ってる間に大掃除しよ。