傘デビュー☆ | 主に息子の記録٩(。•ω•。)وあと猫とか(ฅ'ω'ฅ)

主に息子の記録٩(。•ω•。)وあと猫とか(ฅ'ω'ฅ)

2014.12.16 長男誕生
2017.06.07 次男誕生

チビ達の事を中心に書いております(´∀`)ノ

長男、3歳3ヶ月になりました〜爆笑

もう、一丁前の口きくし、会話がオモロいニヤニヤ

トイトレ進まず、
『トイレ行かない。オムツでする。』ってチーン
もうどうしよ…。


ずっと欲しいって言ってた傘を買いました〜傘
今までも何度か欲しいって言うから買おうと思ってたけど、店内で傘開いて持たせてみると
『重い』っつってたし、まだ早いなっつうので、買わずにいました。

ついに先週購入爆笑
が、ずっと晴れてたのでなかなか傘の出番は無く。
今日久しぶりに雨降ったので、
『傘買ったしぃ〜、傘さして保育園行くぅ〜♪』って長男。
雨だから車で行きたいんすけど真顔という、母の思いは
『ヤダー』と却下されたので、
歩いて行ってきました。

{CDBB580C-9AE7-4D8A-9D15-DA892919D491}


途中で
『お母さん持って』ってなるかと思いきや、終始ニコニコで自分で傘さして保育園まで歩いて行きました爆笑
風が吹くと、
『飛ばされるぅ〜♪飛ばされたぁ〜』と楽しそう爆笑

成長しとるな〜照れ