一歩ずつ行くど | ゆるく宇宙人なeriのブログ

ゆるく宇宙人なeriのブログ

・宇宙人
・HSP/HSS
・心やスピリチュアル好き
・オムニセクシャルかも
・パニック持ち
・HSCな中学生ホームスクーラーな子の親
・米津玄師さんすき
・龍すき
・佐伯仁志さんすき   アウトプットしたくて日々のことをつづってます










人の足は一歩ずつしか進めない

 
勇み足がちな自分にぴったり指差し

(横にある黄色いのはあの方の鈴((='오'=)))
 



ぱんカフェでまったりしました








起きた時

あ、あそこのカフェで野菜買いたい

(野菜を委託販売してるカフェがある)

と思って



迷ってたけど

夕方30分くらい行ってみたニコニコ

 

新作のパンも手に入り

あまりに心地よくて

野菜見るの忘れかけてた



今回はピンと来るものなかったから

買わなかったけど、行ってよかった~

 




おいしいドリンク

あったかいいろ

外は霧でけむってる
 

遠くにイルミネーション

キラキラ通りすぎるヘッドライト

やさしいクリスマスソング
 

窓に並んでるパンがうつってる

となりの公園には美しいさざんか

 
もう うっとりしすぎて

天国かと思いましたニコニコ







雨のさざんか照れ