”これ↓軽んじてはいけないよ。” | ゆるく宇宙人なeriのブログ

ゆるく宇宙人なeriのブログ

・宇宙人
・HSP/HSS
・心やスピリチュアル好き
・オムニセクシャルかも
・パニック持ち
・HSCな中学生ホームスクーラーな子の親
・米津玄師さんすき
・龍すき
・佐伯仁志さんすき   アウトプットしたくて日々のことをつづってます






自分だったら


ブログやSNS

家庭、作品などなど


かもしれない



自分から出たものが場をつくって

誰かやなにかに影響してる





私はまさに軽んじてたからか

表現してもなにか虚しくて



なかなか記事書いたり

作品作る気が起きないのが

ネックだったから


表現の仕方が合わなくなったのかな?と

しっくりくる表現の場や形を探してた










昨日カードに聞いてみたら


「愛を受け取ったらいい」と出て


??だったけど



見てくれてる人がいるってこと?

って思って



自分の表現を


「好んで見てくれてる人はいない」


と思ってることに気づいた






例えば

ブログ・SNSだったら

反応もらえるとすごいうれしい

でも



私の投稿がよくて

反応したわけじゃないかも

みたいな拗らせ方してたり




リアルで作品出展したものだったら

私は大勢の中のひとりで

誰も見てないんだろうなって思ってたり




家庭だったら

家族にネガティブな影響与えてる方

ばかり見てたり




…そら虚しくなるな笑





「自分がしたいと思ったことは

必ずそれを見たい人・欲しい人が

表裏一体で存在する」



そう聞いたことがあった




自分の生み出すものに自信がなさすぎて

半信半疑になってたけど

このしーくんの記事で力もらえた












しーくんの言葉



**************

その6人での空間は「世界中であなたにしか創り出せないもの」だということを忘れちゃいけないよ。

**************





私も


今の私が創り出すものの価値


見てくれてる存在




もっと自覚して

やってくぞーニコニコ





見てくれてる人

ありがと飛び出すハート