ひき続き~ | ゆるく宇宙人なeriのブログ

ゆるく宇宙人なeriのブログ

・宇宙人
・HSP/HSS
・心やスピリチュアル好き
・オムニセクシャルかも
・パニック持ち
・HSCな中学生ホームスクーラーな子の親
・米津玄師さんすき
・龍すき
・佐伯仁志さんすき   アウトプットしたくて日々のことをつづってます




おもしろくて
引き続き量子もつれネタです


 
ひとつめは


今日行こうと思ってたお店から
私のSNSにいいねがあって

普段そんなことないからびっくりしたり

 


ふたつめはこちら




なんのこっちゃですね笑




これは

世界まる見え特捜部を
何気なく観たら

脳にマイクロチップ入れて
思考を読む研究の話してて

コメントする人が
テレパシーに憧れてるって
言っていたから

これまたびっくりこいたという

 


テレパシー自体になにか意味があるのか

私がテレパシーに盛り上がってるから
見かけるのか…?

 


 
とはいえ


父のことイメージしながら
今何のこと考えてるのか当ててみて
と家族に聞いたら


「マイケルジャクソン」
と言われたり

(父はマイケルジャクソンには
似てません)
 



お店でナウシカ読んでた時に
流れてた曲は
情熱大陸でした