腰がおばあちゃんからの | ゆるく宇宙人なeriのブログ

ゆるく宇宙人なeriのブログ

・宇宙人
・HSP/HSS
・心やスピリチュアル好き
・オムニセクシャルかも
・パニック持ち
・HSCな中学生ホームスクーラーな子の親
・米津玄師さんすき
・龍すき
・佐伯仁志さんすき   アウトプットしたくて日々のことをつづってます




連続投稿泣き笑い





このお菓子懐かし~







昭和のお菓子?





今日は腰に違和感があって
おばあちゃんみたいな歩き方で
過ごしておりました指差し
 


親と会って話してた時

10年前はもっと動けてた~

と言っていたので



「あと10年たった時も
10年前はもっと動けてた~
て言うかもな」


とか言って笑ってたんですが


その後一人になった時、ふと


「今から靴買いに行きたいな~
何も気にしないでふらっと
行けたらいいのにな~」


って思って、そこで


「家のこと気にしなくてよくなる頃には
ふらっと行ける状態かどうかも
わからないよな」


ってハッとしました


その時は疲れてたから
行かなかったけど


行ったらいいんだって
視界が開けた感じがしました



いつの間にか
無意識に制限してたみたい~
 



そのあとコンビニに寄った時も
コーヒー持ってる人に
いいな~と思ったんですが


「私は買っても全部飲みきれんしな」


と瞬時に却下しました
(すごい早さ 笑)



でもハッとして


「いやいや、いつでも
買って飲めるわけじゃないかもやん

コーヒーの香り楽しみたいから
少し飲むだけでもいいやん」


って思い直して買ってみました!

 

やっぱり飲みきれなかったけど
香りも味も至福だったニコニコ


 
無意識にしてる
ちっちゃいちっちゃいこういうこと


まだまだたくさんありそうな
気がします笑