さいごっぺ | ゆるく宇宙人なeriのブログ

ゆるく宇宙人なeriのブログ

・宇宙人
・HSP/HSS
・心やスピリチュアル好き
・オムニセクシャルかも
・パニック持ち
・HSCな中学生ホームスクーラーな子の親
・米津玄師さんすき
・龍すき
・佐伯仁志さんすき   アウトプットしたくて日々のことをつづってます




マジックアワー?







うっすら金星と木星見えた








土星みずがめ期の
さいごっぺなのか


先週後半くらいから
身も心も荒れてます笑



朝起きた時点ですでに
少し下がり気味で


何かをきっかけに
どしーんと落ちる


夜に浮上しても
朝また気分が
リセットされてて


別のきっかけで落ちる、
を繰り返してる



すこし落ち着いてきたのか
はたまた慣れてきたのか
今日は少しましな感じです


今のところ笑




ただ

落ちてる時は絶望だし
なんならパニ前兆も来たりで
カオスなんですが


切羽詰まるからか
過去の思い込みに気づいたり
今本当に欲していること
などが出てくる気がします



でもきつい~泣き笑い



今みたいに落ち着いてる時には
あぶり出しみたいなもんかな
とか思えるけど


渦中は溺れまくってます笑



確か一昨年もこんなの
あったけど


同じように
もがきたおしてる~笑