カナリヤ | ゆるく宇宙人なeriのブログ

ゆるく宇宙人なeriのブログ

・宇宙人
・HSP/HSS
・心やスピリチュアル好き
・オムニセクシャルかも
・パニック持ち
・HSCな中学生ホームスクーラーな子の親
・米津玄師さんすき
・龍すき
・佐伯仁志さんすき   アウトプットしたくて日々のことをつづってます




Kennyさんの記事

いつもなんか癒される照れ








ちょっと思い立って

おそるおそる書きます滝汗











米津さんのこちらのMV

この間解禁されましたニコニコ




この曲の

「いいよ」ってフレーズがだいすきラブラブ







MVに対するわたしの率直な感想は



「別でやってほしかったなぁ」








是枝監督が手掛けた映像

美しいと感じたんですが





このご時世のやるせなさみたいなものが

直接表現されている部分があって



おとうふメンタルなわたしには

辛かったぁ笑い泣き






作品単体ではすてきだなと思うんですが

今の私が感じる

米津さんの紡ぐ世界観とは

若干違う気がして





米津さんとは別のところで

してほしかったなー



そう感じました









どーん








こういう意見

普段は内輪にとどめて

こういった場で書かないんですが




今回は

なんか書きたくなって

思いきって書いてみましたヒヨコ








ここ最近の出来事も相まって


自分が思ってた以上に繊細で

これまでそれを

なんとかごまかして生きてきたんだなぁ

ということが

だんだん肌でわかってきました



(自分の感覚にシャッターおろす瞬間を
自覚できるようになってきたり)





そして

ごまかすことがいいと思って

やってきたけど



その場の雰囲気に合わせて

振る舞うことが当然のように思ってたけど





ここにきて

そうじゃなくてもいいんだって

心境になってきたこともわかって




ずっと自分にムチ打ってきた自分が

そう感じれたことが嬉しい





それは

周りにいる人たちはもちろん

米津さんのおかげでもあって

とてもとても感謝ですキラキラ





もう

このまんまで

生きていくゆめみる宝石