見てないようで見てる | ゆるく宇宙人なeriのブログ

ゆるく宇宙人なeriのブログ

・宇宙人
・HSP/HSS
・心やスピリチュアル好き
・オムニセクシャルかも
・パニック持ち
・HSCな中学生ホームスクーラーな子の親
・米津玄師さんすき
・龍すき
・佐伯仁志さんすき   アウトプットしたくて日々のことをつづってます





庭にいたら

鳥のさえずりが聞こえて

ふと見上げたら

いつもいないような数の鳥がいましたヒヨコ








最初はもうちょっといたかな?






なんかみんなでくつろいでるかんじで

めずらしーい♪と思って

ケータイのカメラを向けたら








バサバサーッ





逃げたアセアセ






ご、ごめんと思いつつ



そ知らぬ顔して

わちゃわちゃしてるように見えたのに



私のこと見てたんだって

ちょっとびっくりしちゃいました目






そのあと

座って目をつぶってたら

なんかぽわーんとしてきて

口からなにか言葉がでるかなーって

やってたら





「すべてのものに意思がある


わけへだてなく敬え」





そう出てきました流れ星



(先の出来事と通ずるものがあると
今気づいたびっくり)



次からは
写真撮ってもいい?って
聞いてからにしようかな?滝汗






なかなかぽわーんから戻らなくて

ぬぬ?っとやっと目をあけたら








見えるかな?





目の前に星が星





それを見て



星や宇宙のなにかしらも

さっきの鳥たちみたいに

見てないようで見てるのかしら





思いを馳せておりましたグラサン




なかなかおセンチな秋でございます紅葉




(オチはない笑)