心屋仁之助さんの心屋卒業 | ゆるく宇宙人なeriのブログ

ゆるく宇宙人なeriのブログ

・宇宙人
・HSP/HSS
・心やスピリチュアル好き
・オムニセクシャルかも
・パニック持ち
・HSCな中学生ホームスクーラーな子の親
・米津玄師さんすき
・龍すき
・佐伯仁志さんすき   アウトプットしたくて日々のことをつづってます


まずはじめに

前回の記事にいいねしてくださったかた

ありがとございますキラキラ



励ましてもらってるみたいで

すごく嬉しかった笑い泣きキラキラ



元気もらいましたキラキラ






タイトルの件は


 





仁さんニコニコ




心屋には私も

すっっっごく!お世話になりました星





一般の枠にはまらない自分だから
(年々実感が増してくる笑)


ほんとに救われたし

今も救われてる~笑い泣き






心屋に出会ってなかったら

すんごいつまらん人生

だったんじゃないかって

まじで思います流れ星





これからの

歌の仁さんも楽しみイルカ



引き続き応援しまーす爆笑