”こんな夜更けにバナナかよ” | ゆるく宇宙人なeriのブログ

ゆるく宇宙人なeriのブログ

・宇宙人
・HSP/HSS
・心やスピリチュアル好き
・オムニセクシャルかも
・パニック持ち
・HSCな中学生ホームスクーラーな子の親
・米津玄師さんすき
・龍すき
・佐伯仁志さんすき   アウトプットしたくて日々のことをつづってます





すんっごい

感動したえーんえーんえーんえーんえーんキラキラ






公開当時



テレビCMや

ショッピングセンターのスクリーンで

予告を目にしただけで

本編は今回初めて観たんですが



思えば

「人の価値とは」と思うとき

今だに浮かんできてた映画でした
(観てないのに真顔)





観れてよかったー!

Meg.さん、Amazon primeさん

ありがとう~笑い泣きラブラブ














わたしは


体調不安定な自分の「助けを借りたい方」と

学校行ってない息子を「サポートしてる方」



両方の目線が交錯してる感じで


鹿野さんの姿勢や

ボラの人たちの葛藤などに

いろんなきもちになりましたキラキラキラキラ





心に響いた言葉のひとつダイヤモンド



*****



「誰かの助けを借りないと

できないことだらけだからさ


思いきって人の助けを借りる勇気

必要なんだよね」



*****







Meg.さんの旦那さんがすきという

メロンパンにイチゴジャム




そんな発想なかった~お願い

と試してみたら…





甘かった(笑)