"「龍・龍・龍」って3回唱えてみよう" | ゆるく宇宙人なeriのブログ

ゆるく宇宙人なeriのブログ

・宇宙人
・HSP/HSS
・心やスピリチュアル好き
・オムニセクシャルかも
・パニック持ち
・HSCな中学生ホームスクーラーな子の親
・米津玄師さんすき
・龍すき
・佐伯仁志さんすき   アウトプットしたくて日々のことをつづってます





落ちついたぁ照れ




3回唱えたら

自分の中心に還ってきた感じがして



8回唱えたら

そばにいてくれてる龍が

ハグしてくれてるような

感覚になりました笑い泣きキラキラ





今日は朝から思うところがあって


ザワザワ~ザワザワ~(ずん飯尾さんの

ゴロゴロ~ゴロゴロ~ばりの雷)してて



また


「私ここに存在してていいんすか?」
アセアセビクビク


症候群が出てきてたんだけど



龍を唱えたあと



違う!


私がここにふさわしいかじゃなくて


ここが私にふさわしいかだ!!


て気づいたら

気持ちが軽くなりました笑い泣きキラキラ



うおーん

ありがとーえーんラブラブ