来鉢神社行ってきました | ゆるく宇宙人なeriのブログ

ゆるく宇宙人なeriのブログ

・宇宙人
・HSP/HSS
・心やスピリチュアル好き
・オムニセクシャルかも
・パニック持ち
・HSCな中学生ホームスクーラーな子の親
・米津玄師さんすき
・龍すき
・佐伯仁志さんすき   アウトプットしたくて日々のことをつづってます




来鉢神社行ってきましたニコニコ





目的は



ライブ配信星






御祭神神社




この間うだうだしてたとき

初ライブ配信してみたら

いい刺激うけて雷




その時

神社でオカリナ吹いたら

気持ちよかったんで




来鉢神社でも

吹いてみることにしました晴れ






オカリ~ナルンルン






あと


来鉢神社の参道に

ねじれた杉があって

それもライブでお届けしたい

と思ってニコニコ







柞原さんとゆかりのある
和尚さんの神社神社






きんちょーして神社に着き滝汗



鳥居からオカリナまで

たどたどしいながらも

順調に配信できたと思ったのに

(ひとけがないとこなのに
参拝者がひとり来たときは
めっちゃ焦ったけどアセアセ)




保存できてなかったorz





しかも、ライブ観てくれてた人から

電波悪くて数秒しか観れなかったと




ちーんorz orz




オカリナは撮ってなかったけど

杉は動画撮ってたので

お届けします笑い泣き






これがねじれた杉キラキラ











ぴかりーん星