”「不安と恐怖の時代」コロナウィルス 二極化 貧困” | ゆるく宇宙人なeriのブログ

ゆるく宇宙人なeriのブログ

・宇宙人
・HSP/HSS
・心やスピリチュアル好き
・オムニセクシャルかも
・パニック持ち
・HSCな中学生ホームスクーラーな子の親
・米津玄師さんすき
・龍すき
・佐伯仁志さんすき   アウトプットしたくて日々のことをつづってます


なんか

ほっとしたーーー照れ



たびたび

不安と恐怖で

いっぱいになるから~笑い泣き





ハートがあったよピンクハート








昨日

ちょっと体調に不安を感じたのを

きっかけに


ハカハカハカハカハカ滝汗ヒサビサ~


外に出て

草むしりで気分転換してみたとき



「不安と恐怖に巻き込まれてるときって

視点を高くすればいいんだっけびっくり



そう思い出して




高いとこから

神さま(宇宙)が見てる視点を

想像してみたら




あ~照れ

神さまが

うちらを悪いようにするわけないよなぁ



すべての存在にとって

いいことしか起こってないんや





「すべては愛由来のこと」





それを思い出して

すこしずつほっとしていきましたキラキラ






しかしながら



安心した心で

ただそこにいれること



これ

すっごいありがたいことやったわと

改めて実感しました~笑い泣き