”みえない世界にいるあなたのフォロワー” | ゆるく宇宙人なeriのブログ

ゆるく宇宙人なeriのブログ

・宇宙人
・HSP/HSS
・心やスピリチュアル好き
・オムニセクシャルかも
・パニック持ち
・HSCな中学生ホームスクーラーな子の親
・米津玄師さんすき
・龍すき
・佐伯仁志さんすき   アウトプットしたくて日々のことをつづってます


みえない世界のフォロワーの話

なみだ出たえーんラブラブ







わたしはすぐ孤独を感じるんだけど

今日はその話を思い出すたび

安心感に包まれております照れ







あと髪の色おとめ座

シャンプーで変えれるのか!と

早速検索検索イルカ



今色落ちした状態だから

ブルーにチャレンジもくろみ中ですグラサン







naoちゃんのオンラインサロン

Harmony Spirit(ハモスピ)



わたし入ってるんですが

その流れが今思うと

わたし的にちょっとフシギだったので


また書こうかなと思います~爆笑