”1422日目 ドリームキラーの倒し方” | ゆるく宇宙人なeriのブログ

ゆるく宇宙人なeriのブログ

・宇宙人
・HSP/HSS
・心やスピリチュアル好き
・オムニセクシャルかも
・パニック持ち
・HSCな中学生ホームスクーラーな子の親
・米津玄師さんすき
・龍すき
・佐伯仁志さんすき   アウトプットしたくて日々のことをつづってます



ドリームキラー…



あたいやわゲッソリ






「こんなのしたいなーお願いキラキラ



てわたしを



「えー?こんなちっぽけで

なんも成し遂げたことないあなたが

そんなことできますのんー?ニヤニヤ





て潰しにかかってるぅー滝汗キョワイ



ちょっとキラーちゃんと


向き合ってみようグラサンアセアセ






今年はこんな手帳イルカ






あと


リブログと動画もよかったキラキラ





これからの10年





明るく陽気に

しあわせに生きてれば

うまくいく♪




2020年はそのスタートの年富士山


なんてサイコーなんだ~ラブ








シンクロの話もおもしろかった爆笑


最近のシンクロと思われるものは




ショッピングセンターで


SHINGOさんのLINE@きて見てたとき


通りがかった大型ビジョンで


「ヒックとドラゴン」の予告してたり龍

(今調べたら、原題は
「How to train your dragon=龍の訓練法」
で、龍との絆の物語らしいびっくり)






家で


「林と森の違いってなにかな~?」って


夫に話してたら


TVのサッカー実況の人が



「ハヤシダ!モリシゲ!(選手の名前ね)」



て言ったりサッカー





宇宙の茶目っ気たるや(笑)








夢も叶いやすい年って


言ってましたねキラキラ





**************


2020年。


あなたの夢は叶います。




**************




叶うぞ~爆笑ルンルン





しあわせのピンクビームラブラブ