マンガ描き始めて | ゆるく宇宙人なeriのブログ

ゆるく宇宙人なeriのブログ

・宇宙人
・HSP/HSS
・心やスピリチュアル好き
・オムニセクシャルかも
・パニック持ち
・HSCな中学生ホームスクーラーな子の親
・米津玄師さんすき
・龍すき
・佐伯仁志さんすき   アウトプットしたくて日々のことをつづってます



マンガブログ鉛筆


おもしろくて続けてみようって


思ったら


ある日すんごい描くの疲れてチーン


心もなんだかつまらないショボーン






原因は



「人のために」


「人の目を気にして」



描こうとしてたからでした笑い泣きまたやってるー



完全なる外向き意識アセアセ



もくもく~曇り





これはいかんガーン


ブログにあげるの一旦やめて


自分が満たされるために描こうグー




そう思って描いてみて


テーマとかは


自分のうきっとするものって


感じになってきたけど


中身はまだ


描くのおっかなびっくり
(人にわかるような構図で描けるか
気にしてる)



状況の説明頭フル回転の





バリバリ外向き




笑い泣きひーん



かなり重症です笑い泣き






そんなわたしの


最新作グラサン



どぞっパー 




















息子は口が達者です(笑)