よむよむ~ | ゆるく宇宙人なeriのブログ

ゆるく宇宙人なeriのブログ

・宇宙人
・HSP/HSS
・心やスピリチュアル好き
・オムニセクシャルかも
・パニック持ち
・HSCな中学生ホームスクーラーな子の親
・米津玄師さんすき
・龍すき
・佐伯仁志さんすき   アウトプットしたくて日々のことをつづってます



食べてみたかったセブンイレブンの
だし巻き玉子おでん❤


話は変わって🌷
この頃読んでるレンタルコミック📕


あらかじめ笑えるマンガを調べて
一巻だけ借りて、おもしろかったら
続き借りるパターンなんだけど


このまんがはテレビ番組で観て借りた

プリンセスメゾン



色んな人の日常が描かれていて

当たり前の日々が
なんだかいとおしく描かれていて


読んだら
自分の日常もいとおしく感じる🍀
 
レンタルコミックではじめて
手元に置きたくなったまんがだぁ✨

ステキな作品に出会えて
ほくほくです💕