50前のオヤジがバッティングについて真剣に考える!www | 広場とスッカンボール

広場とスッカンボール

野球とお酒を愛するオヤジのひとりごと

大変ご無沙汰してしまった更新です!

春は忙しくてそしてショックなことが連発してしまい

サボってしまいました・・・・・(^▽^;)」


私、早朝野球をやっております。

今シーズンが始まって今日まで情けないことに未だノーヒットヽ((◎д◎ ))ゝ

自分自身でも歳には勝てないのかな?と自信喪失・・・・

そのくせ今年はタイミングのとり方を下手の横好きであれこれ楽しく考えていたんですよ

それが目論み外れ捲くり・・・

オレってどうやって打ってたっけ?

迷路にハマリ捲くり・・・



反省いたしましたm(_ _ )m



記憶を辿りながら・・・昔の方法で・・・・


そうだ!こうだったんだ!


本日の最終打席で試みたところ・・・


とてもイイ当たり!


のサードライナー!


ってアウとかよ!(笑)


でもね相手サードのジャンプしての好捕に阻まれたもののタイミングバッチリ!アップ


それで思い出したこと!


次に続きます(笑)