昨日は娘家族がやってきました。


午前中は実家へ旦那と挨拶に。


11時に実家を出て

まずは焼き肉やさんでタレを買って


スーパーへ

前の会社の女性3人がいて私より旦那の方が知ってたわ。

話ししてたら実家の近所の方がいて

その🏠で焼き肉だと。

楽しそう!


私達はお寿司と焼き肉用の肉と

ビールとジュースを買って。


冷凍のエビフライとたこ焼きを揚げて。

娘家族が思ったより早く来てビックリ。


まあ、寺へ行かなければいけいし

5時前から宴会を始めたわ。


子供たちはエビフライの方が喜んで食べたわ!


7時に私が寺へ

旦那はビール飲んでたし。


欠席者が5軒

おっさんが6時だと連絡して来たのに誰もいたかったと、、、

寺世話さん頼むわ!て感じ(笑)


終わって帰ってきたら娘家族がいないと思ったら孫たちが泊まりたいと

言い出して着替えを買いに。

孫達だけが泊まる事に。

小さい頃から孫達だけで泊まっていたから平気。

大きくなったけど可愛いよね~


上の孫と二人で色々話ししたわ!

皆寝た後に。

イイよね~



二人共、よく寝ているわ。


お昼はラーメンやに予約して

5人で行って。


沢山食べる様になって頼もしいわ!


残したぎょうざと唐揚げはお持ち帰りで。


送って行こうと思ったけど娘夫婦が

迎えに行くからと。


夜は祭りがあるようです。


明日から頑張って勉強して下さいね。


朝は昨日の残りのお寿司を。

昼はラーメン。

夕食は食べなかった焼き鳥を

レンジでチンして食べ様かな。