今日はお中元でもらった🍑を食べようと楽しみに。

友達がぶどうをもらってと電話があって。

バイト先から沢山もらって来たからて。

もらったぶどうを冷蔵庫に入れ時に

アレ??🍑が無い??なんで

犯人は息子しかないよね(笑)


まあ、仕方ないか、、、。

今晩はぶどうを食べよう😁


午前中にハウスの畑で🍆が沢山収穫したから欲しかったら取りにおいでと。

電話が入ったのでまたまた🍆を貰いに。

買い物袋に一杯もらって来たわ。

お昼は米ナスを焼いて味噌を付けて

食べたわ。

2時頃に又旦那と公民館へ。

明日は最終日です!

夕食は🍆の味噌和え。

キュウリとシーチキンのサラダ。

鶏肉の炒め物。


じゃがいももあると聞いたので

欲しい!と頼んで来ました。


玉葱もじゃがいもも小さいのなら

あるけど(笑)


さあ、明日は2時過ぎに公民館へ行って片付けて来ます。