作った折り紙の作品をテーマ別に解るように箱詰めしました。

縁起物、花、動物、、、、、

ヤッパリその場所にいかないと

わからない感じもあるし。

初めてだからね!!


ドキドキです。


まあ、趣味の作品だし、、、、。

今までの作品を観てもらうだけ!


まあ、、、、イイかな😅😅


なんて言いつつ。


友達も観に来て!なんて声掛けてます。

観に来てくれる日が決まっていたら

私もその時間にはいて。

一緒にランチに行こう!て


違う友達にはブルベリー狩りをさせてくれる友達の所へ行くから帰り寄る?なんて。


まだまだ明日

展示するまで不安なんですが😥😅


可愛い❤とか綺麗とか言ってくれたらイイかな〜。

夏休みに入るから子供たちが喜んでくれる折り紙も作ったし。


まずは来てくれるかな?