旦那は飲み会のあるゴルフで

送迎。


送ってから畑へ。


まずは落花生の所の草取り。

網を外して、、、

草取りして牛糞ふって土掛けて

藁を引いて。

網はどうしょうかな?

紐を張る。。


カラスが電線に並んで見てるわ(笑)


次はスイカの所へマルチ。

藁を撒くのには足りないし、、、。

まだ花は咲いてない😰


かぼちゃの雌花が出来ていたので雄花を受粉。

やっと1個目。😅


🍆と🫑と🥒と🍅を収穫。

まだまだ少量ですが😁


草取りはまだまだ続くよ~。


花畑は宿根のカスミ草の間に

撒いたケイトを違う場所から

抜いて来て植えて。


コスモスはあちらこちらから。


百日草は元気!


🏠の花壇にある増えてきた花の球根を花畑へ。


鉢に植えているアマリリスも畑へ

下ろそうかな。


野菜畑にも菊や違う花も、、、


野菜より花かな(笑)


黒豆も蒔かないと。


サツマイモのツルも植えてるし。


じゃがいもの後はダメでしょうね。


ゴーヤの手をしないと。

昨日、前の🏠の方に竹をもらったから晴れたら網を買って来ないと。


まだまだだけどスイカに網をかけないと鳥にやられるし、、、。


今日は雨で何もできないわ😭


明日は仕事だし。


トウモロコシも収穫する。言ってたから頼まれた分を配達か取りに来てもらわないと、、、


忙しいな!!