昨日は休みで旦那と飯高方面へ。


残念な事に水曜日。

定休日のお店が多くて、、、。

お土産やさんの方はやっていたけど


最近出来たドーナツやさんも

温泉も道の渡った所の美味しい

ラーメンやさんも休み。


もう少し奈良方面へと走って。


神社へ。


蓮ダムへ。


お寺へ。


最後に唐揚げの美味しいお店へ。


お土産に唐揚げも買って!


お腹一杯で、、、。


もう少し先に行けばミズバショウの

綺麗植物園があるんだけど、、、


もう眠くて、、、。


私の運転でした。


このまま帰る事に🤣


私は行った事あるし😁✌️


途中、眠いから仮眠しながら、、、。



家についてウトウトしてると


旦那に


娘の嫁ぎ先のお父さんから

今日、我が家へ来ませんか?て

お誘いの☎が。


以前から焼き肉のお誘いがありましたが。😁


旦那はありがとうございます。て


即返事したから。


行く事に!


お父さんはスーパーのお惣菜を買うのが好きみたいで😊

時々、夕飯の食材も買ってきてくれるとか。


今日はゴルフだったそうで

すべて買ってきてお皿へ並べるだけみたいな!

色々な美味しいお寿司やおかずを



お母さんや婿や娘たちは仕事してるからね。


私達は唐揚げと飲み物を買って持って行きました。


孫たちもいるし楽しい食事会でした。


トウモロコシも美味しかった!て

言ってくれたし。


今度はゴールドラッシュを持って

お邪魔します。


今日も休み。


旦那はゴルフで月1回の飲み会があるゴルフだから送迎。


早朝から畑へ

落花生の所の草取り。して


肥料を上げて、、、


まだまだ草取りする所も沢山あるわ

😭😭😭😭


明日はサツマイモのツル植えです。


雨が降るかも、、、😭😭


花の球根を植えたり。

ケイトの花苗を植えたり。


やっと帰って来て

服を替えていたらインターホンが


義理姉さんでした。


🥒が沢山とれるからって。

頂きました。


昨日から貰ったら🥒をぬか漬け

始めました。


楽しみだわ!!