3月末から行って無くてコレステロールの薬を飲んでいないから..

なんて言われるか心配してたけど

それより血圧が今回も上が170で

その事で医者から血圧手帳はつけてる?

蕁麻疹が出てそれから飲んで無いと

170もあるのに、、、、😓

高血圧から色々な病気が、、、。😡

と叱られてしまったわ😖😰

前にもらった薬を今日から飲みます。血圧手帳もつけます。て


コレステロールよりも大切ですよね。


11時からは🚙の車検の見積もりをしに。

ホーンが鳴らない事。

後ろのドアが上げても落ちてくる。

て、話ししたら。

ホーンの方は日産で直してくださいと。

このまま自宅近くの日産へ

かなり金額も掛かりそうだけど

ちゃんと直さないとね。


🚙を買うより安い!と思って。

今さら新車に乗って気遣いはしたくないわ。ボコボコの🚙だけど

気にしなくて良いし。

動く間は乗るつもりです。