昨日は

ず〜と土入れの仕事でした。

🍆、🫑類が一番多いからね。


カップ入れの5人は終わったら苗植えに、、、。

私たち4人は土入れが5時に5分前まで掛かったか植えるより

植えた苗にビニールシートを掛ける方へ。


今日は

旦那をゴルフ場へ送った後

ハウスへ

ギリセーフで8時入り出来たわ。


朝から

皆で🍆、🫑苗植え

只今、女性はハウスのお嫁さんを

入れて9人男性は2人。

社長は骨折してるし、他の仕事。

ハウスの女の子たち2人はよく働くわ~。可愛いし!


4時半頃に旦那から☎

まだ仕事終わってないです。て


5時過ぎにまたまた☎

まだ待ってるから迎えに来て欲しいと。


そのまま迎えに。


まだ植え終わらず明日も出勤です。


🫑の残りと青じそとモロヘイヤの

苗植え。

と大きくなった苗を広げる仕事かな!

3月、4月が苗やさんの仕事がピークだから、遊びに行く予定はもう入れません。


5月のお寺に一泊旅行で行く予定は入れてますが横浜のお寺に行って

箱根で泊まるんだからネ

行きたいよね~

😁😁😁

そのお金を今日渡しました。


仕事の有る日は頑張って働かないとね。