サンシスーパーで入り口に貼ってありました。

買い物してレジに行って
、そこにも同じポスターがこれって
いただけるんですか?
ハイ!
店員からはシルバーさんですね?!なんて言えないからお客さまから
言っていただければ。と

でした。
先週ぐらいから始まった様ですが
なかなか言ってこない様で
先着100名ですが3名ぐらいだったと
(笑)
知らないのか?
私は若いわよ!
(笑)

頂ける物は頂きましよう!
友達にも伝えますね。て言っておきました。

コメリへ
じゃがいもと灰を買いに。
春に植えるじゃがいもは半分に切って灰を着けて植えるものだと知らなかった(笑)

朝一7時に
旦那を送り出した後、ゴミを捨てに行って、そのまま畑へ
草取りとじゃがいもを植える場所を
耕して。
汗ダク!
汗で体が冷えて風邪を引くといけないから着替えに途中で🏠に帰ったら
🏠の中は寒くてエアコン着けたら
もう畑に行きたくなくて、、。

ダラダラして。


コメリで買って来た灰を切った
じゃがいもに着けて。
再度、畑へ

続きを耕してじゃがいもを植えてきました。