まずはガストでモーニングコーヒー。

次は梅林公園。





広い所かなと思ったら、、、
あまり広くないし、旦那は🚙で待機
写真だけ撮って。


団地の中です。

次はいつもの大仏山公園。
小学生の野球チームが試合をしていましたが、まずは歩き始めて、、、
試合を2個所でしていたので
ついつい足が球場へ
私より旦那はスポーツが好きだから
どちらかのチームが点数取ったら
帰ろうか!て。
なかなかどちらのチームも頑張って。
まったく知らない子供たちだけど。

我が家の長男も軟式野球をやっていたけど。
なかなか選手として出してもらえなかったけど6年生まで頑張ったから
褒めたよ!

私達はよく観に行ったな!

中学時代は剣道クラブ
試合はよく観に行ったな!

長女は小学生時代は剣道とエレクトーン。
発表会は観に行ったな!
中学時代は陸上クラブでしたが
試合があると必ず観に行ったな!
短大もエレクトーン科で頑張っていたけどな、、、

二男は小学生時代はサッカーチームに入っていてよく観に行ったな!
中学時代は陸上クラブでしたが
よく観に行ったな!

皆、スポーツが好きだった!?

旦那の影響もあるかな😁

孫たちも
長男の上の子供はサッカー
中学はテニスクラブ
下の子供は二人共サッカーで頑張ってるし。

長女の上の子供は少林寺拳法
中学はバスケットクラブ
下の子供は少林寺拳法にテニス。

皆、元気で頑張ってるから
嬉しいわ!

少し歩いてまたまた2箇所め子供たちの野球の試合を観て。
1点入れたら帰ろうと。

孫の試合を観に来ているじいさんや
ばあさん達がいるのを見て。

私達も孫の運動会、少林寺拳法の試合を楽しみにしてるけど。

同じだな!

小さい頃も楽しかったけど。

今も試合を観に行けたり。
追っかけもいいよね~