僕が通っている学校はキャンパスが2つあって、今通っているキャンパスは1日9時間授業を行うスパルタ式のキャンパスですビックリマーク


4週間をここで過ごし、来週からもうひとつのキャンパスへ移動します!!


もうひとつのキャンパスは、授業は1日6時間ですが、授業の種類が今通っているキャンパスよりも多く、TOEICやIELTといった試験対策の授業や、プレゼンテーションの授業などもあり、当初決めていた期間よりも1ヶ月早く移動することになりましたパー


スパルタ式でなくなる分自由時間が増えて気が緩みそうになりますが、自主勉強の時間をちゃんと設けて、勉強に集中したいと思いますメラメラ 誘惑がいっぱいあるので、負けそうになりますがガーン