またまた愛するビビさまからバトンを強奪いたしました

ありがたや(TдT)

ちゅーわけでやってみましょ


【とりあえずバトン】


----------------------------------------------
人の言うことを素直に聞けない子はやるしかない!
----------------------------------------------
★最近のマイブームは?
温泉と~、焼酎( ´∀`)つ[酒]

★最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ
高いの:MP3プレイヤー(約10000円

安いの:ビッグカツ(31円

★最近ショックだったこと
電車で登戸から新宿へ乗ったんだけど、眠ってしまいおきたら海老名に着いていたこと

【路線図】

                   35分位      20分位
[小田原]+++[海老名]+++[登戸]+++[新宿]

             (到着)        (出発)⇒    (目的地)


★最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか
昨日(10月28日)・・・プチ同窓会ですb 場所は武蔵溝ノ口

★最近始めたいな…と思う勉強は?
仏像彫り


★ボーナスの使い道はどうしますか?
PCか家電です


★年末年始の予定は?
多分・・・いや・・・絶対仕事w

★大好きな少年漫画を5つ
え~っと・・・鋼の錬金術師・・・変態仮面・・・エアギア・・・ジョジョの奇妙(ry・・・Dr.スランプ

古いのばっかりw

★今、何時ですか?
10月30日AM3時45分です。

★最近とても嬉しかったこと
いろんな人と知り合えたこと~~

★好きなゲームは?
ヴァルキリープロファイルでしょ~~b

TSでもいいのぅ

★部屋にポスター貼ってありますか?それは誰ですか?
ありません

小学校の頃はラモスのポスターが貼ってありました


★ストレス発散法は?
ストレスがたまらないけど、言うなら・・・バカ絡み(意味の無い絡み)・・・金使う・・・


★座右の銘は?
無駄なものなどない。

★世界中で一番大切なものは
自分。

自分ありきの他人ありだと思います

★当たってる!と思った占いの結果
恋愛運★★★★★

の時は信じます

特に当たってるって事はありませんw

★北朝鮮をどう思いますか?
北朝鮮のサッカーを見てるとなんだかタノシイ∩゚∀゚∩

★ヤバいっ!やっちゃった…。っておいおい何したの?
赤色のものを「この黄色いヤツ」と言った

最近多いです

★愛ってなんですか?
まだわかりません。

★神ってなんですか?
人知れずところで戦っている存在

★得意料理は何ですか?
ない。

この前作ったしょうが焼きが美味しかった

★あなたの取り柄は?
面白い

やさしい

頑張って空気を読むw

(全部よく言われることです)

★子供のころの夢は?
兄貴を越える

★一番最初に好きになった子の名前は?
かな?(漢字わからんw



★何フェチですか?
ん~~・・・横乳にはグッと来ます

(#  ̄ー ̄)〇

★お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?
人はむくれる版籍奉還(1869年

★今年を表す漢字をひとつ!

楽しければなんでもいいw

★お国自慢を1つ
静かな田舎です

★好きな色は?
緑・紫・ピンクの順番に好きですb

★どんな能力でも手に入れられるとしたら何がイイ?
お金がたくさんもらえる能力が欲しいです

★好きな芸能人は?
石田純一様です

★身長はcmですか?
173くらいです。


★あなたが今一番「逢いたい」人は誰ですか?
ビビさんです

めぐりあいたいです

★今年やり残したことはありますか?
まだ海に行ってないです

★今、食べたいものは何ですか?
キムチカレー

★寝る前に必ずすることは?
携帯の充電

お休みの挨拶

乗換案内

ゲームか漫画w

★大好きなあのひとに一言!

俺はいつでも・・・おkよ!

★一日誰かになれるとしたら誰になりますか?
誰かじゃないけど、美人のキャンギャルになりたいです



★今の下着の色は?
美しく気高い・・・そして気品のあるパンツ・・・水色です


★自分の前世は何だと思いますか?
江原啓之意外の誰か

★今一番欲しいものは?
お金と土地。

でも本当は信頼が欲しいです

★好きな異性の服装は?
かわいい系が好きです

スカート好きです

★一番最近送ったメールの内容は?
「飲みすぎに注意してくださいね・・・・それではお邪魔になると悪いので・・・」的なw

★旅行に行くならどこに行きたい?
西日本ですな。

強いて言うなら、和歌山県。それか四国のどこか。

★明日何する?
友達と水道橋のドームの近くに行く

★去年の自分に一言
ふらふらしてんじゃねぇぜ!でも、何とかなるから気にするなw

★自分の好きなところを3つあげてください
テンション高く居続けられる事

機敏

いろんなことに興味があること


★好きな季節は?

夏です。心も身体も薄着になります

★携帯の機種は?
DocomoのSH901is

形カッコイイのよ・・・


★オススメの映画作品を1つ
グーニーズ!

これしかありません。

★「あ」で始まる、最初に頭に浮かんだ有名人
アジャコング


★つぎの休日の予定は?
友達と遊ぶ!

★好きな音楽のジャンルは?
ラウド。パンク系。HIP-HOPも効きます。

J-POP聞かない・・・

★好きなディズニーキャラクターは?
フィンケルスタイン

★いま神様にひとつだけお願いできるとしたら何?
DVDプレイヤー直して

★初めて会う異性の最初にみるところは?
顔です。

★好きな曲は?
・ロード(虎舞竜

・EVEN THE LITTLE BIRDS SINGS THE KILLER'S SONG(Hawaiian6

・ながい愛(B'z


★やってみたい髪型は?
よぉわからん・・・

女の子みたいな長い髪がいいです

★最近ドキドキしたことは?
久々に会った娘がなんだか可愛くなってたことw


★今、恋してますか?
特にしてませんw


★恋の醍醐味は?
やっぱりドキドキしたいですねb

★好きなタイプ
とくにないけど、やさしくて常識のある子がいいですねb

★今の生活の気分は?
貴族です

★最近見た夢の内容はどんなものでしたか
家族全員おばあちゃんだった

★最近遊んだのはいつ・どこで?
常に人生が遊びです

★今、財布のなかにいくらある?
PM6時・・・24000円

現在・・・7000円w

なぜそんなに使ったのか謎です・・・


★あなたのエロさについて語ってください♪
しりを触ります。

必要ないときにエロトーク

★好きな楽器はなんですか?
トロンボーンです。スカバンドのPVで惚れましたw

★最近見た映画はなんですか?
ターミネーター3・・・って古いw


★最近マイブームな曲は?
なぜかB'zのBrotherFoodにハマってますw

それとHawaiian6(・∀・)


★好きな歌詞は?曲名・アーティスト名も
行きかう人ごみの中まぎれこんで

僕は黙ってあなたの手を握るよ

(B'z/ながい愛

オニーチャン(*・∀・*)エッチー!!


★自分の身の回りでもっとも愛用歴の長いものは?
小学校の時図工でつくった時計があります

★今月の目標は
楽しむ

★一人の時間の使い方
街を散策する

ゲーム

いろいろだぁww

★最近がんばってること
接客

★どうしてもゆずれないこと
飲むときはキムチ

★最近地味にキレた事
僕はそのようなことはありませんw

でも、切れた人を最近見ました


★昨日の晩ご飯は?
やきそば

昼は週に4・5回ネギトロかサケトロ食べてます


★自己PRをしてください
私の心にアクセスしてね(はぁと

★人生の転機は?
赤の他人の優しさに気づいた若き日の私

★後悔とは?
私には後悔などない。
ひとつひとつが、自分の糧となるという考えで言い訳をしてますw


★自分の身体の中で1つ治せるとしたら?
言えません・・・