必殺仕事人登場!( ^ω^ ) | 『ほろ酔い川岸のパチスロと旨いもん日記』

『ほろ酔い川岸のパチスロと旨いもん日記』

日々のパチスロや生活、旅打ち中の状況等をま~ったり更新してます。載せる機種は大体自分が好きな機種のみですよ。

最近Twitterでも軽く触れていましたが…

ついに!KYORAKUさんから第二弾パチスロ機が登場するようです!

その名も「ぱちスロ 必殺仕事人」!\(^o^)/言わずと知れた、KYORAKUさんの大ヒット機がパチスロになったわけですな!こちらが筐体です!ドドン!





ぱちスロAKB48登場から約1年ですか。あれ程完成度の高かったパチスロを作ったメーカーさんやから、もっと早く出してもよかったと思うんですが、どうやら更なる高みを目指すため、1年もの歳月をかけたそうな。そらイヤでも期待出来るってもんやろー!


あ、前置きはいらんて?ですよね!早く仕様を知りたいですよね!

ではジャブ程度に…
まず、当たりやすい!初当り確率詳細はまだアレですが、なんでも1日の半分がARTに突入している状態になるほどだとか!
最近の台は初当りが重めで初期投資がかかるものが多いですが、必殺に関してはお小遣い程度の投資でも当りに期待出来ちゃうらしいんです。これは誰にとっても嬉しい仕様ですよね。

そして、出玉にも注目!ぱちスロAKB48ではややマイルドだった出玉が、必殺では更なる出玉力に期待出来るとか!
ぱちスロAKB48はART突入時に必ず特化ゾーンからスタートするというシステムでしたが、必殺では50%の突入率に変更してあります。ってことは…わかりますね?
突入した場合の上乗せにかなり期待出来るってことですよ!しかも、突入率50%ならハードルも高くない!これが出玉力アップの秘密なわけです。ま、もっと他にも秘密があるんですが、それは後々明かしていくことにしましょう。ちなみに、突入したらこんな感じ♩




では今回はここまで!更なる詳細は明日のブログ…え?もうちょっと欲しいって?欲しがりさんやなぁ♩じゃあ最後にもう一個だけ。

通常時は独自の「恨みシステム」なるものを採用しているらしく、スロッターにとってストレスとなる事が、そのままボーナスに繋がっちゃうらしいです!スロッターがイライラする瞬間…わかりますよね?




では、その辺の詳細を含め、中身はまた次回紹介することにしましょう!意外とすぐアップするから、常にチェックしておくといいと思いますよ♩それでは!