お久しぶりですおねがい
約2ヶ月ぶりの更新ですあせる

父が亡くなり
年末年始の仕事に追われながらも
土地を始め各通帳や
ライフラインなどの
名義変更に奔走する日々の中
1月29日は
介護福祉士の国家試験でした!!
結果は3月28日に出るんですが…
どうかなキョロキョロ

試験勉強中にお墓との出逢いがあり
どうせなら
母の命日である2月23日までに
納骨をしてあげたいと
2月8日に
49日と今ある母の墓標のお性根抜き
2月19日にお墓建立
2月22日に開眼法要と納骨式

というわけで
この2ヶ月大忙しでしたが
無事 父と母がお墓に納まり
ひと段落ニコニコ

ちなみに お墓は
後は私が入るだけやし
私が建立するんで
自分好みの洋墓のお墓ですウインク

{3D555599-BCAA-404A-869F-F86BD64F086B}

彫ってある文字は
Without You
あと分かりにくいですが
薔薇の花が彫ってます合格

入るのが楽しみ(笑)

気づけば もう3月がそこまでびっくり
試験が受かってたら
のんびり旅行でも行きたいなぁ〜音譜