つつつつつかれた | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末



レジに入ってて

タバコ5個ちょーだいって言われたから
種類聞いたら

わからんのや!!ってキレられて

あまりに理不尽すぎて
笑いそうになった私です。。


いやほんとびっくりすぎた…びっくり


私もそんなキレかたしてみたい←






さて今日は夕方からちょっと降るんかな??
わかんないけどとりあえず朝から晴れてるんで
こないだアゴたち日光浴したから今日はイグアナ日光浴しました…


めっちゃ疲れた…


とりあえずベランダの多肉やメダカ容器をずらしてペットシーツ敷いてネコの小さいケージのバラを立てて多肉食わないようにして笑い泣き







40分ずつくらいシャアとブルーだして。

(シャアで疲れきってブルーの写真なし)


それからメダカの水かえして









汗かいたし風呂入ろうかなぁとか思ってたら

シャアがウンチ💩まみれてて:(;゙゚'ω゚'):


シャア、日光浴で大興奮してるから身体なかなか拭けないから浴槽に入れました




あんまり水というかぬるま湯なんやけど好きじゃないらしく。



爪切ってないからほんの少し腕に触れただけで痛くてさガーン

今両腕ジンジンしながらブログ書いてます。笑


傷自体は大した事ないんやけど笑い泣き




子猫でも飼ってるって思われるかな。笑



まだ出たそうなんやけど、ちょっと疲れたから後からね💦







風呂掃除も終わったし

風呂入って寝ようかしら←