やっぱり大好き | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末

最近なんかバタバタしてるし
日にちの間隔もわけわかんなくて

まことさんのプレ企画が終わっててショックな私です笑い泣き締め切り後に
もうすぐ締め切り〜なブログ読みました泣


そしてタイトルの大好きなのは

美女と野獣。


いっっっちばん好きなんですよ。
ディズニーの映画で。
もうさービデオ←笑
買ってずっと観て
DVDが発売された時ももちろん買って。

歌もセリフも(日本語版ね。笑)覚えるくらい見た


そして実写版も字幕と吹替版観に行ったし
もちろんDVDも買ってるんやけど
今日観たよ。笑


なんで実写版とアニメ版の吹替の歌、歌詞違うんやろか。


アリエルの映画も今日公開だから観に行かなきゃ。
アリエルとラプンツェルも好き。ラプンツェルもいつか実写化するんかなぁ✨




さて。

今日は歯医者だったから遠出は出来なかったんやけど(その歯医者の待ち時間でまことさんのプレ企画締め切りを知ったんやけど。笑)

亀探しの旅第3段


してきました。笑



途中、車の止め場も降りる場所もない所で
日光浴してる2匹の亀見つけて興奮した私。


その川の上流??に。


毒ヘビに注意の看板の先には




野いちご?


もちろん食べてません。笑




川には…






いなかった泣



いなかったわ。



虫しかいなかったわ。

魚とかは前の日が結構な雨だったからか濁ってるし多分増水してるしでわかんなかった。残念…




もちろん



お約束の




ソフトクリームは食べました笑






…って美女と野獣みて興奮して普段書かない時間にブログ書いたから生き物の写真全くなくて。笑




今日撮った唯一の生き物の写真…







コレかな←






これはこないだのいい笑顔なシャアお願い







まじでなんも写真撮ってません。


なので今から寝よう…笑


おやすみなさ〜いふとん1