ダイエットは明日から。 | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末


去年のこの時期から5キロ成長したわたしです
こんにちは昇天昇天昇天

うん。運動しなきゃってなると背中やら膝やらが痛くなって出来てないんですよ。

ほんの少し、少しだけ間食を控えるよ明日から←




さて。

とりあえずブログ書き終わったら水かえしなきゃなって思ってます






さっきまでぼんやりベランダにいた時にすればよかった。笑



去年100均で買ったサボテンがダメになってて


大丈夫そうな子を



葉挿しゾーンに


置いてみたけどどうだろう…



この子も100均





そして


ホムセンでお花買ったよ♡






可愛い飛び出すハート



さて。我が家のカレンダーは日に日に











スイちゃんのおかげで無くなっていってます。笑

病院とか旦那の休みとか書いてたんやけど

ちょっと無理っぽくなってきたよ爆笑



うにちゃんはカレンダーは全くしないんやけどなぁ。本なシュレッダーしたくなるみたいやけど。








あと



ライ君






卵産みました。

一昨日と今朝。


もう無精卵持ってほしくないなぁ。



ブルーを肩に乗せてたら




すっごい冷めた目で





見てたシャア…





ごめんね?好き♡





息子の彼女がこないだ来てこげぱん見てから夢中だそうです。





可愛いからなラブ










さて。実は昨日までわたし地方で
BTSのポップアップショップが開かれてたんで
昨日やっと行けました







サイズがなかったから買わなかったけどサンダルとか1980円で安かった。

(ストラップ1980円でさ値段設定の謎にびっくりした)


今回は使えるグッズが欲しくてさ

(どうしても使えなくて飾ってしまうから)



バケハと






ポンチョ買ったよ。


変にキャラも入ってないし使う分にはおかしくないし。




あとおめざフェアしてたから

食べたかった念願の





赤福と


水まんじゅうと




ソフトクリーム♡

食べたよ。



あとは帰りに





…うん。

わかってる。

お前本当に痩せる気あるんか?って話よね?



それがびっくりなんやけど

本当に本気で痩せる気はあるんだよね←




とりあえず明日からダイエット頑張る😤笑