増えましたね。 | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末



こんにちは。
最近小説読んでてブログ書く時間が無い私です…


あれよ?小説って言ってもあれよ?
1日1話漫画無料とかの原作のやつよチュー



さてタイトルの


増えましたね。



…生き物とかじゃなくて言われたんですよ
病院で。
看護師さんに



そう



体重ね豚


増えたのよ。
いや当たり前なんやけどさぁ。笑

運動もなんもできてないし太るよねぶーぶー
けど今年は運動する気力がないのよ…


なんで体重って簡単に増えるんだろうえーん


そして


やっと今朝メダカに産卵床入れました。笑











インコたちは変わらず。














トカゲたちも変わらず。













わたしさ、生き物の👅舌が好きだから舌が出たらとるみたい。笑





脱皮が終わってキラキラしてるヘビ子♡





昨日、久しぶりにマック行ったのね。

サムライマックとプリンパイ食べたんやけどさ。

旦那氏のナゲットとかも食べたんやけどさ。








全くお腹いっぱいにならなくて←

さらに弁当食えるわ、って感じでさ…





もちろん我慢したよ?

だって増えたから←


推しは痩せてるのにな真顔泣


そうなんです。

大好きな大好きなわたしの推しが

ソロ活動はじめて。


もちろん





アルバム買って。


思ったのが

早くBTSとしてグループの7人での活動が見たいなぁって思いました。



来月曲出るから7人での動画出るのかなぁ。

どうなんやろ。