昨日 | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末


やー私が楽しみにしてるドラマが来週最終回なんだけど???
早く観たいけど終わってほしくない…

私ドラマって見ないんですよ。
私が今ハマってるドラマの前に見てたのは
恋づつくらい?笑い泣き笑い泣き

今のドラマは本当面白いんですよ
バカリズムが脚本だからかな。
3話目から見出したんですよ。I話2話はアプリでみて。毎週楽しみで楽しみで…
Twitterで考察されてるのみたりして。
みんな凄いなぁ。。

ってタイトルの昨日はその昨日じゃないんだけど。笑


昨日、お休みで私だけしか居なくて天気も良かったからメダカの水替えしたり多肉植え替えたりこげぱん日光浴したりしてなんか充実したなって感じでしたニヤリ

天気が良くなかったり寒かったりだと
スマホ見ながらゴロゴロして一日終わるからさ。


去年の猛暑と大寒波ってか雪にやられて
結構な数の多肉が⭐︎になっててさ

もしかしたら復活しないかな、みたいな子たちは残してるんだけど昨日少し片付けたよショボーン


けど諦めれなくて葉挿しいけるかなみたいにした子もいる。

無理だとは思うの。これちぎったわけじゃなくパラパラ勝手になったし。゚(゚´ω`゚)゚。


品種はアメイジンググレイスえーん


あとハオルチアがうちには3品種いたんだけど全部ダメになってた。

多肉始めたばかりにお迎えした子たちだったからこれが一番ショックえーん


やばそうで植え替えた子たち







間に合うといいな。。植え替えって苦手で植え替えてダメになった子もいるから緊張するわ。笑



緊張しながら植え替えた子おねがい



土が無くなったからやめたんだけどまだまだ植え替えなきゃなんない子がたくさん。








あ。ぴょん吉たちの容器も洗ったよ






めっちゃ茶色なぴょん吉。



あ。そして昨日もインコたちは水浴び














ペルルが居る時に何秒か水の中に入ったスイちゃん。














ちょっとドヤ顔やん爆笑爆笑



うにちゃんはというと





見るけどイマイチ気分が乗らないみたいで



私の服の中でまったり笑い泣き笑い泣き笑い泣き






昨日の日光浴中のこげぱんとブルー







あと今朝の







ヘビ子♡


いまからヘビ子はご飯〜ニヤリ