一転 | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末


ブルーを腹の上に出してウトウトしてたら
雷凄くて目が覚めたわたしです…こんにちは
今日も推しの話を最後にさせて…笑

とりあえず凄い雨なんで水換えやなくて足し水しといたよ。

眉山(3年目)

無事越冬してほしいなぁ。

ちょっと痩せたよな。









うにちゃん。

めっちゃわたしにべったりで可愛いんやけど甘噛みが結構痛い。笑









みかんを🍊食べてるライ君。





そしてみかん🍊が気になるペルル




けど食べる勇気は無いからオヤツをペルルだけあげたよ。笑

まぁみかん丸ごと突かれたら困るから食べなくて良かった笑い泣き笑い泣き




粟玉大好きだよね。



ってそう。そうなの。今日めっちゃ眠くてさ。

多分ほら例の



気圧のせい


なんやけど←笑



今日とにかく異常に眠くてさ。


まだ朝4時はあめ降ってなかったんやけど

雨降るからってウォーキングやめて


ダラダラして時間になって生き物のお世話したんやけど。


毎日毎日ブルーの写真撮ってたのに今日は撮ってないの。笑

そう、ほぼ寝てたから笑い泣き笑い泣き


起きてからアゴたちのお世話バタバタしたからアゴたちも撮ってなくて…


うん。今日仕事休みで本当良かった。笑





さて推しの話。

昨日ぐちぐち愚痴愚痴書いたのに。
今朝なんか

もうペン卒しようかな(ファンやめる)…とまで思ってたのにTwitter開いたら





推し来日。





え???

マジで?ってなるやん?

出国の動画みるやん?




やっぱり好き…ってなるよね

タイミング良すぎ。笑




もうわたし立派なメンヘラだよね←



とりあえず東京行きたい。笑

何の仕事で来日なんだろう。。



さぁまたTwitter見よう…←