happy armyday♡ | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末



今日GoogleでBTSって調べて紫の♡をポチッとしたら





メンバー達からのプレゼントが…。゚(゚´ω`゚)゚。


I purple you💜




あ。こんにちは。今日はarmyってファンネームが決まった日。ずっと延々と風船割り続けてたわたしです。笑





さて。いつもと順番逆やけど
またまた昨日の写真です





昨日も朝は降ってなかったからウォーキング。

ちなみに今日は凄い雷だったし雨降ってたから歩けてません。゚(゚´ω`゚)゚。










あ。メルカリでこれ買った時に




オマケでくれたやつに花が又咲いたよ









本当にベランダは癒される…けどさーベランダからだと思ったらんやけど蚊が…



昨日2匹殺したのにまだ居るのよ。家の中に。



そしてさ。昨日アリに噛まれたんよ。笑

地味にいつまでも痛くてムカつくし凹んだわ…悲しい






なぜいつも離れないんやろう…笑




うにちゃはスマホに向かってきてるとこをなんとか撮れたよ。


そして今朝のブルー♡












可愛い…





寝起きすぐにご飯なきなこ。笑








昨日の寝起きこげぱん






人間やったら寝違えるやつ笑い泣き





ユンギなんだけど、ソロで曲を出す時は

A gust D名義なんだけどこないだSUGA名義に変えてたらしくソロ活動の準備か…?って言われてるんやけどどうなんやろ。

わたしは…ステージ上でメンバーと居るのはsuga
すっぴんでステージに居ない時はユンギ
BTSとは別のちょっとダークな曲とかも歌う活動がAgustDって思ってたからなぁ。

まぁユンギが決めた事なら全部オールオッケーなんやけどチュー←笑



あ。そして。


今日の昼ごはんはカールです🐷