あれ?なんか忘れてない?? | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末


こんにちは。
今日ね、休みなんですよ。
晴れてるんですよ。

ブルー日光浴したりしたんですよ


で、まだこんな時間。


あれ?日光浴しない時の方が時間に余裕がないんやけどなんで?なんか忘れてんのかな??



ってなってるわたしです






今日も仕方なく歩きましたよ。。

痩せていってるならウキウキワクワクで歩くんやけどむしろ体重増えてるからさえーん



健康のためとかじゃなくて痩せたいだけやからさ

痩せないならやめよかな…






まぁ夜こんなん食うのが原因なんかもやけど…さ爆笑爆笑爆笑爆笑

ちなみに今日はガツンとみかん(アイス)食べました←




わたし地方晴れ




うにちゃとライ君はわたしにべったりだから本当可愛いの。うにちゃとライ君はね。。









ペルルはさ…







これ、ゴロゴロして膝たててる上に居るんやけど何見てると思う?

わたしの腹に💩落としたのを見てるんよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


まぁそんなペルルも可愛いんやけど←




お天気やから手のひらで日光浴のきなこ♡






日光浴終わったらご飯









あ。





ブルーも日光浴したよ♡



日光浴終わったら



わたしの腹の上に♡←無理矢理















呆れてる感じがしたけども爆笑爆笑

ケージに戻ってご飯食べてた。






さて。推し活。
ユンギのファンになってからお金は出てくけど
色んな楽しい事が増えました♡
まさかの推しが1人(チャンビン)増えたけど。

もーすぐアルバム出るから本当に楽しみ。
BTSがアルバムでる前にスキズは来日するだろうから楽しみな事がたくさんでワクワクですチュー

そう。昨日はユンギのスピーチを聞いて今日はスキズが載ってる雑誌が届くんです♡

昨日は遊園地で泣く動画も出て本当可愛いラブ
理解ある旦那で本当良かったなって。笑

ちなみに旦那、いい曲やなって言うのはBTSでもスキズでもなくセブチ…笑い泣き

セブチの曲聞けばいいのにって言うから

聞いて、動画みてセブチまで好きになったら破産するで?って言ったら確かに…って納得してましたチュー


そう。スキズも曲が好きで、それからハマったんだよね。笑