眠い…。゚(゚´ω`゚)゚。 | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末



ヤクルト1000、飲んだよ。
飲んで寝たよ。
本当久しぶりに12時前に。


…3時半にめちゃくちゃスッキリ目が覚めたよー指差し指差し

そしてやっぱりこの時間帯が眠くて眠くて身体が怠くなる。笑

今日もウォーキング行ってきたんやけど




雲が厚いね。

って事でわたし地方曇りだよ。



ウォーキングしだしたら食欲増し増しでさ。

1キロ太って焦って1キロ戻して又太っての繰り返しです…笑い泣き笑い泣き


現状維持でいっぱいいっぱいよ。゚(゚´ω`゚)゚。




で、紫陽花を4匹掬ってみたの。










スマホケースから微笑む推し2人にピント合わなかったらまさかのわたしのゴーストバスターズのTシャツにピントがあってメダカには全く合わないっていうね…ほんとどうしよう。笑



動画も撮ったけど動画載せると記事消えるからインスタに載せよう…

















ってかベランダにずっといたい…





うにちゃがめずらしく写真撮らせてくれたから実は10枚くらい撮ったのよ。笑








今日全く来なかったペルル


いや正確にはきたんやけど、ヤキモチ妬いたライ君がペルルを追い払うのよガーン





ちょっとの時間でも1羽での放鳥タイムいるかなぁ…💦




そして。ブルー♡







クチの上のトマトの種を取りたいんやけど嫌がるから取れないんよね。。。





頬擦りしたらめちゃくちゃ嫌がってた💦💦




うるさい柄のTシャツ。笑

こりゃ反射するよね。










明日やすみなんやけど雨予報なんよなぁ…



そして旦那氏も休みやから朝のウォーキングはお休み。。







さて。旦那氏はK popとか全く興味ないんだよ。
だけどわたしのせいで、あ。この歌知ってる!とか見たことある!とかそんな感じなんやけどさ。

昨日仕事から帰ってきて


BTSの誰かが熱愛って??って言ってきて爆笑したよ爆笑爆笑爆笑

その熱愛報道出た人は実は1番最初にBTSを好きになるキッカケやったんだよ。ただちょっと気分屋さん的な感じで他のメンバーが気をつかったりしてるのとかわかる時もあってさ。
メンバーみんな可愛いし大好きなんやけどちょっとなぁ…って。←何様

別にいい年齢やし熱愛なんか普通にするのはいいんやけどカムバで頼むから不機嫌オーラは出さないでねって思います真顔悲しい

待ちに待ったカムバなんやからね。゚(゚´ω`゚)゚。