挫折するやん!! | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末


結婚式じゃなく
ちょっとしたところでパーティみたいになったんよ。服装もラフな感じで。ってなってさ。


いやダイエットの理由がなくなったらわたし挫折するやんって思った時点で挫折してるわたしですガーン


いや、まぁお互い2回目で年齢も新婦はわたしと同じ歳やし(新郎は10歳くらい若い)式っていう式はしないでもいいんやろうけど

わたしのダイエットの理由が…笑い泣き


けど服装やら髪型とか色々お金はかからなくてすんだわ←最低



わたし地方晴れ。
今日は旦那が休みなんで朝歩かずに5時半まで寝てました。


紫陽花が産まないのよ…

助けて。笑








そして2人の推しが心霊写真のようにうつる。笑


つぶさん実生2。

ピンクでめっちゃ可愛い子
























旦那は寝室で寝てるからペルルの写真撮れました。笑



インコたち出してる時、まだライトつける前なんやけど

こんな感じで見てたから出たいんやろうって思ってたのに



いざ開けたら出ないし撫でたら


向こうむいてこれ。






今までやったら出してたんやけど最近はもう出さないようにしてます



だから









ほかの子たちのお世話して


こげぱんとベランダ行ったり








茶々丸にオヤツあげたり







して、もう一回


ブルーって言いながらドア開けたら




出てきたよ♡








今もわたしの上にいます♡







太いから見せられませんが今日の部屋着はワンピースなんで太ましい太ももにべったり張り付いてるんだよ…ブルー♡



さて。

いつも旦那と休みが被ったら行く大好きなパン屋さんがあるんやけど日曜日は定休日なんで

まだ行ったことない市外のパン屋さんに行こうかなぁって思ってます。パン、太るけど美味いよね♡ハード系のパンが大好き♡


あと田舎だけなんかな?

夏くらいに町内の掃除があるんやけど

旦那の実家あたりが来月初めで。

お義母さん年配やから出ないから罰金払うんやけどさ。高齢化やらなんやらで今年は出る人が少ししか居ないから旦那に家の前だけでも草むしりをしろって昨日電話かかってきたからちょっと草むしってきます笑い泣き笑い泣き