なんでやろ。 | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末


前、職場の人にも話したんやけど

仕事の日と休みの日。
夜体重はかって増えてるのは仕事の日なんだよね。休みやった日の方が間食ってか食べるのに。不思議。


こんにちは。たった今(10時半前)コールスローをオヤツ代わりに食ったわたしです。
あ。安心してください、煎餅も3枚食いましたハートブレイク

今朝も





歩いたのね?


めっちゃ腹減って食欲増し増しになるんやけど…??え?痩せたいから歩いてんのに太るやん…




ってか今思ったわ。心臓の薬飲み忘れてた←





わたし地方曇り〜











この子たちも産卵しないんやけど…


どうして??




ダメになりそうやったけど復活した?な七福美尼




可愛いミニベル錦




今日はインコたち出してる間ウトウトしちゃったよタラー








気をつけないとなアセアセ




そして。








最近いい感じなんじゃ?って思ってるんやけど

勘違いじゃありませんように。笑


















まったりきなこと




こげぱん。





ブッキーはちょっと警戒してるな。笑







昨日ご飯あげたのにひょっこり顔出すみかん様

うん。可愛いラブ


はぁ…仕事の用意しようかなぁ悲しい