1か月ぶりぃぃぃぃぃ…多分。 | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末


あのですね?

armyならわかる火曜21時。
BTSのバラエティ番組があるんだけど1か月くらいなかったんですよ。
それが昨日久しぶりにあったんやけどさ?


ゲームのルールがイマイチ難しくてちんぷんかんぷんで終始??????????ってなってたわたしです真顔?



まぁとりあえず眼福。

けど来週は昨日の続きやから又??????ってなるんやろな滝汗


さて。九州わたし地方雨?曇り?






今日はガガブタがある容器を引きで撮るよ。


小鉄パパの黒みゆき容器



みいるん三色容器





オロチ容器




このさ、三色容器のウォーターコインがさ




まさかの下の段の夢桜容器に勢力をのばそうとしてるんよ…笑


やばいよウォーターコイン…笑







水草?浮き草?
とにかく。
水生植物に去年のホボさんのオモダカからめちゃくちゃハマってます。笑

なんかさ?インスタで見たんやけど小さなソーラー噴水?笑
メダカ容器に入るくらいのやつ。3000円くらいの。あれ買おうかな…って迷ってます。笑


インコ達は換羽が始まってきてるから
飛ぶと羽がヒラヒラ舞いまくり。笑










きなこは今日ミズアブと小松菜ほんの少し食べたよ。






こげぱんは



顔の脱皮が始まってるな…





きなこが食べなかったフタホシコオロギ1匹あげたよ。笑
あとはお野菜。



チョコは




今日はおとなしめ。笑




ブッキーは明日コオロギあげよかな。



そして


ご飯をあげなきゃな、なブルー。
張り付いてスタンばってる。笑







なんなん…可愛いすぎやん…ラブ






まぁけどアレよ?



奥のお皿取りたかったから上の段にやったから
次ご飯でドア開けたらオコムカムカやった。笑






とりあえず不機嫌アピールして人参探すブルー。






うん…可愛い。



さて。今日仕事行ったら明日は休み♡


イヤイヤ頑張ろうかな。