やだやだ | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末


市の一斉清掃があるよ…明日


午前中だけ大雨が降りますように⭐︎


休みが休みじゃなくなるやんね。


こんにちは。町内会とか掃除とかコロナコロナ騒いでた時も中止にもならなかったんだよね。



年寄りパワーはどっからくるの?
わたしもそのうち、よーし♪掃除頑張っちゃうぞ⭐︎
とかなんの?笑




家の掃除もだるい私が何で外の掃除をしなきゃなんないの??





こんにちは。とりあえず今日も仕事行きたくないわたしです。笑←挨拶2回目




うん。掃除とか全く関係ないけど。




こんに←

うちは水生植物がイマイチうまく育たないのに
めちゃくちゃ増える小さな浮き草だけは越冬までするんだよ。




↑これ。


↓至る所にある浮き草



すぐに水面を覆う憎いやつ←






とりあえず明日掃除終わったら足し水しよう。







めちゃくちゃ可愛いけど甘噛み?もめちゃくちゃ痛いうにちゃん。






とりあえず私見ると撫でてしかしないペルル


壁紙も剥がし、畳も破壊してるライ君。




今日はブルーを日光浴。




けどカラスが会話?してる感じ

ってか、この電柱のカラスが周りの仲間になんか言ってる感じでさ。



日光浴させながら色々したかったけど目を離せないなって思って一緒に1時間日光浴したよ。笑

朝8時半から9時半だったけど結構暑くてさ。
日光浴、気をつけなきゃ爬虫類達危ない感じ。


日光浴後のブルー







こげぱんは今日日光浴なし。





5分くらい日光浴したんだけど私がもうバテてしまったチョコ









可愛いチョコたん♡



昨日日光浴した





きなことブッキーはおやすみね。




ってか昨日書いた


昨日の11時発売のBTSラッキーボックス。
12400円のJapanfcは送料1200円
ウィバースっていうサイトは韓国から直でくるから送料7500円←ガーン


数分でsold out。



私は




この画面から





これで買えなかったよ。゚(゚´ω`゚)゚。

ウィバースに悲しみを書きこんだら他の方から転売してるのが又悔しいって書き込みが。

メル○カリみたら




やばくない?


値段やばくない?:(;゙゚'ω゚'):

こないだ某企業は転売ヤーの事でクビになった社員とかでてニュースになったりしたけど。

このまだ発売されてもない商品を売れる環境がさぁ。。



悲しみ…。゚(゚´ω`゚)゚。




はぁ。


これ。
洋楽をカバーしてるんだけどシュガとホビがラップを途中入れてさ。母国語で。


けど全然不自然じゃなかった。