必ず書い忘れる | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末



前回の質問。ありがとうございました

ワクチンについては、かかりつけ医には相談もしてたりしたんですが
一般じゃなく優先で打つ予約の仕組みがイマイチわからなくて。

歳をとるって…辛いって思ったよ。笑



開発に時間がかかってないワクチンを打つ不安もあるし、
ワクチン反対派だった方のお子様がコロナに罹って重症化して泣きながらワクチンを打ってって動画をあげてるのもみたりで正直どっちが正解かなんてわかんないし。

それこそ副反応が出る人もいれば出ない人もいるしさ。


ワクチンは、罹らないじゃなくて重症化しにくい
ってやつだからワクチン接種が進んでる国で感染者が増えてるってのもまぁわかるんだよね。





難しいね。自己判断。


そしてタイトル。
昨日鳥達のサプリを買いに行ったんです



約3000円するのよ。震える。笑

でさ?ハム吉にゼリーだとか久しぶりにレオパゲルやら買って帰宅したのね?

違うの。ハム吉にはご飯買わなきゃいけなかったのに忘れて、ゼリーとかまだ開けてない買い置きあるのに買って…


わたし泣きそうよ?


なんで要るのを書い忘れるんやろか笑い泣き


さて。九州わたし地方晴れ。
休みで晴れ。


ありがとう神様おねがい



↓まさか蕾?って思ったけど折れてるっぽい。
蕾かと思ったのに。。








葉はどんどん出てきてるんやけどな。笑






でかい葉は無くなったウォーターダイヤ、小さいコレ。デカくなるかなぁ??



室内でco2添加してる人のウォーターダイヤで真っ赤なの見た事あるんやけど凄いよね。

わたしのは真緑やけど…


水生植物育てるの下手なんやろなわたし。゚(゚´ω`゚)゚。


あ。セリアの横見容器♡








アレよ。どうして指うつしてるんやろな?わたし。笑








見て?




可愛いラブ



撫ですぎて寝癖みたいになってるうにちゃん。




とにかくわたしにべったり。


そして

とにかくわたしはゴロゴロ。






そして。ライ君に写真は…



撮る前にライ君お家帰ったから撮れず。笑



そして。こげぱん。






次は





ブルー日光浴して







チョコも日光浴。




そして



次は茶々丸をお家ごと日光浴したよ。笑








きなことブッキーは今度かな…




あ。そして昨日

ヘビ子ご飯でした。







はぁ。。ねむ〜い。。