質問があります | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末



アレ。


アレきたやん?ちょっと前に。



コロナワクチンの予診票。


わたしさ?基礎疾患あるし、早めに書いて出して打ってしまおうって思ったのね?


でさ。書いたとして…どこに出すん??


打てる病院??


持って行ったらすぐ打てるん?
それとも、じゃ○日に来てねって言われるん??



それ書いてないからさ、わからないやん?


念のために打った次の日に休み取ろうと思ってるんよ。副反応でた時のために。


ってかさ若い人に副反応が強めに出るって言うから、私はあんま出ない気もするんやけどえーん


わざわざ病院に電話で聞くのもなぁとか。

だって私が通院してる病院では救急病院やし接種ないからさ。まず病院どこにするかからなんよね真顔



そんなん考えてたら、なんか接種しないでもいいかなとか思ってきちゃうよね。
だるくなって。


まぁ家族がうるさいから打たなきゃなんやろうけど。





ってなわけで


今日仕事なんやけど快晴よ。









ちょっと明日セリアの容器使うわ。
マジで快晴すぎて汗吹き出して大変だったんよ。
仕事前やのに。笑


色んな人のブログのガガブタは今花盛りなんやけど






いつ…?うちはいつ??

蕾すら無いけど…?。゚(゚´ω`゚)゚。


実は追肥もしたんだよ??



さて。






可愛いうにちゃん。



とりあえず撫でて?なペルル




そして



なんかここ何日かすぐお家に帰るライ君。


ネクトン買おうかな。



そういえばバイタルも無くなってだいぶなるし。
換羽期じゃないから普通にご飯だけでいいかなって思ったけどダメよな。




ご飯食べたいのに私が撫でるから我慢してる茶々丸。笑









かわいそうな茶々丸←



そして







ブルー。



今日は満足らしい。笑







アゴ達の写真は…撮ってないガーンガーン
けどブルーと同じご飯です。笑


そして。トレカ交換。







シュガ…可愛いラブ



なかなか推し自引きって難しいよね。





これ。ダンス練習なんやけど。
ほんとこの曲の時のダンスが好き。


もちろん顔も好き←