ねぇ!!! | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末


ほんと仕事の日って快晴よ。

雲ひとつ無い青空。


ベランダが東向きだから休みの日、昼から晴れられてもはちゅ達日光浴できないんよね。



それなのに最近朝は雲が多くて昼から晴れるってのが多くて。。。



梅雨明けたのに日光浴出来てない事に焦るわたし。





ねぇなんで昨日は朝曇ってたの?ねぇ。゚(゚´ω`゚)゚。






こんにちは…。゚(゚´ω`゚)゚。ほんとイライラしてるわたしです←


メダカ達は気持ち良さげに泳いでるよ。





まだ咲かないガガブタ…大丈夫よね???





そして昨日セリアで





やっと見つけたコレ。
ラス1だったよびっくり


けど、今日仕事。晴れてるから少しでも皆んなを日光浴ってしたから疲れて使ってないっていうね…笑



そして鳥達には…




今日水浴び♡


うにちゃんは相変わらず怖いみたい。笑





これが限界らしい。



そして水浴びといえば


ペルルとライ君。




上下関係が厳しいのでライ君が水浴びの時はペルルは浴びれません。笑








ゆっくり楽しんだライ君は満足したらお家に自ら帰りました。笑


そして


ずっとずっと水浴びを待ってたペルル。笑







ずっと待ってたからなのか










めちゃくちゃ長い水浴び。笑





まぁけど満足したみたいだから良かった。笑


そして爬虫類達。


まずはチョコ

30分だけ日光浴。




そしてきなこ





こげぱんは昨日少ししたしいいかなって思ったけどきなこの横で







一緒に日光浴したよ。




こげぱんを見つけたきなこは








大興奮。笑



そして。



久しぶりの日光浴なブルー♡






うん…好き♡




ってか股の白いツブツブ、えらい出てるけど…アセアセ






ブルーも30分くらい日光浴したよ




時間が無いってのもあるけど、暑いからあまり長い時間はしない方がいいのかも。




日光浴終わったら





疲れたみたいやったし。





ってか私がだいぶ疲れたわ。仕事前に。笑


まぁけどアレよ?


今日は会社の人の娘さんとbtsのトレカ交換しなきゃだから行かないと←


こないだ、わたしはグクが出たんだけど娘さんはシュガで。交換してくださいって言われたから。




ほらかっこいい♡

そして



短髪ナムさんもかっこいい♡