降るの?降っちゃうの?? | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末


なんか一気に外が暗くなったんやけど降るの…??


買い物行きたいのに降るの??




めちゃくちゃ晴れてる時に水換えしたんよ?
朝の方が気温高すぎないから今のうちや!って急いでしたのよ?



終わった途端に太陽がいなくなるの辞めて…?




これが日頃の行いってやつ…真顔


そして曇った中で写真撮ってみたわ。


















うん。満足。。。



うにちゃんの匂いを嗅ぎまくった結果の背中の毛羽立ち。笑




めちゃくちゃ掻くやん??
匂い嗅ぎまくるのイヤやったんかな。笑





ほら、撫でてよ?ほら。



なペルル。笑









ちょっとお菓子食べてたら、チェックさせろよ!!って唇を噛んで口を開けさせるライ君。笑



ドア開けたら初めて




出ようとするブルー。




ここからどうすれば良いかわからなくて止まってるブルー。



手を差し出してもプライドがあるらしく無視。笑


まぁ結局手を出してあげたよ?
そしていつもの場所へ。



そして写真撮影爆笑











もうさ、大好きで大好きで仕方ないのよ。


けどさ、ご飯の用意もしてなかったしトイレ我慢もしてたからケージに戻ってもらってから


ご飯なんだけど。



なんでミックスベジタブルかわかる人??




うん





カボチャ買うの又忘れてたの。




ねぇもう病的なくらいカボチャが買えない。





がんばれ!わたしの記憶力!!←



ブルー、体重を乗せてくるから辛い私。




プルプルするわたしとお皿を逃がさないブルー。笑




可愛いきなこ♡







そして、きなこが残したジャイミルを食べたこげぱん










チョコ。




威嚇が減ってきた気がするブッキー。






ソワソワしだしたみかん。笑






お久しぶりな茶々丸。





昨日、Vライブにテヒョンが来て。
ぼんやり見たら





ナムが♡♡


来てそうそうプロテインこぼして、けどノリノリになってプロテインこぼした事きっと忘れてんな…ってなってるのが可愛いかった(●´ω`●)

ってか短髪ナムはマジでイケメン…♡